2017年6月7日水曜日

It is summer soon♬★゜





It is summer soon♬★゜

みなさん本日より関東も梅雨入りになったそうです!
季節が変わるのは本当にあっという間ですね!

でもきっとこの梅雨もあっという間に過ぎて
次は「夏!!」ですね♪


アルカーサル迎賓館では今年
夏の結婚式がたくさんなんです!!

とても楽しみですね★


本日はそんな「夏」というワードテーマにした
装飾のご紹介です!

夏といったら大々的なものでいうと「ひまわり」を連想される方が多いのではないでしょうか?
ですが、こんな装飾があったらかわいくないですか?

明るい・夏らしい色にヒトデを使い、海を連想させるような装飾ですね♪


IMG_0734[1].JPG


IMG_0735[1].JPG


シンプルにこういった装飾もかわいいですね♪

みなさまも是非その季節でしか取り入れられないお花やアイテムを使ってみてはいかがでしょうか?






*群馬県高崎市の結婚式場 アルカーサル迎賓館*

0 件のコメント:

コメントを投稿