2018年4月13日金曜日

素敵なおふたりのロケーション撮影

アルカーサル迎賓館のブログをご覧いただいている皆さま、こんばんは。

本日もアルカーサルでは2組のカップルのプレフォト・プレロケが行われました。

わたしが同行させていただいたおふたりは川場村の吉祥寺まで行ってきました。
花寺というだけあって四季を感じさせるお花がたくさんあり、ロケーションが最高に素敵な
お寺です。

中林・高橋様 ロケかやぶき.jpg   中林・高橋様 吉祥寺.jpg


そして今日のおふたりも素敵でしたicon:emoji045

中林・高橋様 ロケ撮隊.jpg   中林・高橋様 ロケ車中.jpg


1日かけての撮影でしたがとても楽しい撮影となりました。

おふたりの結婚式も楽しい結婚式にしましょうねicon:emoji043icon:emoji043icon:emoji043




群馬県高崎市の結婚式場
『アルカーサル迎賓館 高崎』

0 件のコメント:

コメントを投稿