2017年6月17日土曜日

Todays happy weddng♬


Todays happy weddng♬

みなさんこんにちは!
本日もアルカーサル迎賓館のスタッフブログをご覧いただき誠にありがとうございます★


アルカーサル迎賓館では本日も結婚式が行われております!
ロビーの様子を少しだけご紹介させて頂きます♪

IMG_0788.JPG

Welcome photo booth!!!



IMG_0789.JPG

手作り布ガーランド



IMG_0790.JPG

新婦様が幼少期より行っていたフィギアスケートの
衣裳や靴等をかがらせて頂きました♬




自分のすきなものや、続けてきたもの
自分を象徴できるものを結婚式で披露、そして
見て頂くことってとても素敵な事ですよね?

みなさまも是非、自分だからこそできること、飾れるもの。
そういったものをひとつでも結婚式に盛り込めると素敵ですね♪



*群馬県高崎市の結婚式場 アルカーサル迎賓館*

0 件のコメント:

コメントを投稿